人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの思い出

こんばんは

気がつけばクリスマスも終わってしまいました。。

クリスマスのご飯
クリスマスの思い出_e0243975_22002494.jpg

丸鷄グリル
コーンスープ
サラダ
チーズフォンデュ
ケーキ

火曜日の夜に食べました。


クリスマスの思い出_e0243975_22021921.jpg

土台作成、わたし。
デコレーション、息子。

止めなければ、まだまだピンクの三角とタケノコがのりました、きっと。

周りのいちごは生クリームを挟んで、サンタ風に。
娘が次々に食べていきました…



イヴには、お友達とクリスマスパーティー。

持ち寄りに
クリスマスの思い出_e0243975_22061537.jpg
春巻
カボチャサラダ&キャロットラペ



クリスマスの思い出_e0243975_22084329.jpg
IGでみて、どうしても食べたくて、
遠く阿蘇からお取り寄せしたシュトーレン。


卵、乳製品不使用で、とても食べやすく、毎日一人食べていたけど、大きくてなかなかへらなくて、こちらも持って行きました。

お友達にも好評でした。



四歳児5人プラス二歳、一歳、ゼロ歳。。
動物園みたいでした(笑)
でも久々におしゃべりもできて楽しかった。


クリスマスの朝、
無事にサンタもやってきて、
わが家のクリスマスパーティー終わりました〜


ご飯準備したり、お出掛けしたり、サンタ手伝ったり大変だったけど、子供達がよろこんでくれたからよかったは

by cucinarossa | 2014-12-26 21:58 | おうちごはん

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa