人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのサンドウィッチ弁当、おこる

こんにちは

今日は寒いです。。。
子供の冬物は出していたのだけど、自分の厚手のコートがまだでした。
朝の自転車はこたえました…



今日のお弁当
久しぶりのサンドウィッチ弁当、おこる_e0243975_1251619.jpg

久しぶりにサンドウィッチ。

お弁当はよかったらIGのぞいてください。






最近子供にすごくおこっています、私。。

娘一歳半、イヤイヤはじめました。
息子四歳、甘えっ子日々増大中&あーいえば、こういう。。。

すっかり自分の時間を失っています。
そんななか、両親と夫協力のなか楽しいひとときをもてたのだけど、
お留守番させられた子供達がより、↑の状態がひどく手に余ってしまい…
更には娘の咳がひどく、私も寝不足。

って、全部言い訳なんだけど、
でも正直ちょっとシンドイよ、母さん。


今日はこれを書く時間がもてたからちょっとリフレッシュ。

と、図書館から予約の本が用意できたと連絡が、



久しぶりのサンドウィッチ弁当、おこる_e0243975_1251739.jpg

タイムリーな本でした。


親子で読みたいと思います。



油断していたら、こんなことに。



久しぶりのサンドウィッチ弁当、おこる_e0243975_1251768.jpg

ラグやソファーカバーはアウトだったけど、壁はセーフ。
とりあえず水で落ちるペンでよかった。

一歳半だとこうなっても許せるのに、四歳は許せないのはなんでだろう。。。






今日は笑ってるお母さんでいられるよう、がんばろう。
by cucinarossa | 2014-11-20 12:49

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa