人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです…

なかなか更新できないまま、毎日が過ぎています…

幼稚園に慣れたら、1歳児に手がかかるようになり、なんてしているうちに夏休み…あらら。。
このままフェードアウトなんて思ったりもしながら、また戻ってきてみました。

更新のないときものぞいてくださった皆様どうもありがとございます。

超不定期ながらも、またお付き合いください。


我が家はみんな元気に夏休みをおえられそうです。


4歳男児は、自分で水に顔がつけられるようになりました。

一歳女児は、一人歩きが上手になりました。

母は
サンダル焼けが残りました(笑)



さて、秋にむけての生活にかえていきましょうか。
by cucinarossa | 2014-08-28 10:48

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa