人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

ドライトマトのせミックスピザ

おはようございます

今朝はちょこっと自分の時間があります♪
夫のお弁当を作り送り出したら、洗濯機をスタートさせて一息してます。
昨日は何故か5:45起きだった息子。
朝の私の時間返して~
って感じでした。



久々に週末にピザしました。
ドライトマトのせミックスピザ_e0243975_1534337.jpg


いつもは、トマトソースとチーズとバジルとシンプルにいくのですが、
お野菜をなかなか食べてくれないcotaくんのために、ミックスピザでした。

玉ねぎ、ブロッコリー、コーンにドライトマト。
ドライトマトのせミックスピザ_e0243975_1534325.jpg

ちょっとこげちゃいましたが…

なんと、取り分けた分完食!

そうそう、トマトも!
母さん頑張って干して
ドライトマトのせミックスピザ_e0243975_1534426.jpg


漬けた
ドライトマトのせミックスピザ_e0243975_1534432.jpg



かいがあった~

干したら甘みがますから、気にせず食べられたみたい♪


写真とりわすれたけど、
バラこの明太子&マヨネーズ&チーズって
組み合わせも作りました。
これはヒット!
でも、かなりカロリー高いか⁉


はっ!
我が家ダイエッターいたの忘れてた~

たまには、ね!
by cucinarossa | 2012-08-28 06:59 | ばんご飯

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa