人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

チョコリング

前から気になっていたもの買っちゃいました!

チョコリング_e0243975_1441926.jpg

マジカルチョコリング

断面はこんな感じ
チョコリング_e0243975_1455876.jpg


さくさくデニッシュ生地とチョコがいい感じ。クルミもごろごろ入ってました。

久々に銀座に行ったので勇気を出して(笑)買ってみました。


ごくごくたまに銀座で母と待ち合わせしてランチをします。
定番は銀座三越のみのる食堂

ちょっと高い気もするけど銀座だからしかたない!?
お惣菜もつくので、お野菜たっぷりランチが食べられます。

銀座の三越はお天気がよければ屋上部分に出ると気持ちがいいし、子供が遊べるスペースもあるので便利。
もちろんオムツかえ場所や授乳室も充実です。





週末はお友達がうちに来てプチひな祭りパーティー
チョコリング_e0243975_1413919.jpg

私が用意したのは、
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、菜の花のおひたし、ブタもものから揚げ。

あとは、もってきてくれたデパ地下のお惣菜。
写真にはないけど、さくらもち&シュークリーム♪

お腹いっぱい食べて、いっぱいしゃべってたのしいひとときでした。


by cucinarossa | 2012-03-05 14:17 | おきにいり

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa