人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

イタリアからの・・・

荷物が届きました〜

イタリアからの・・・_e0243975_2232556.jpg

この黄色い箱や、日本製とは違う封筒をみるとワクワクします。

ちょっとおそいクリスマスプレゼントってとこかしら。

黄色い箱からはこちら
イタリアからの・・・_e0243975_22341091.jpg

この飴、私好きなんです♪
右のものはブロック、それもソフトなんです。
cotaくん速攻遊んでました。

封筒からはこちら
イタリアからの・・・_e0243975_223589.jpg


cotaくんが生まれてから、cotaくん宛が増えました。

カードには
siete bella famiglia!(素敵な家族ね!ってとこでしょうか)の文字。

なんだかとってもうれしかった。

初めは私一人、そのうち私の実家の家族との交流がはじまって、
次にはtomさん、そして今じゃ会話の中心にcotaくん。

家族が増えるってこういうことなんだなあとしみじみ。



あっ、こちらからは毎年手ぬぐいカレンダーを送っています。
今年はnanoblockもつけました。
by cucinarossa | 2012-01-18 22:43 | おきにいり

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa