人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりです、私きたちょっと早いプレゼント

こんにちは

皆様ご無沙汰していました。
一度アップしかけましたが、ログインのパスワードを忘れてしまい(致命的…)更新できず。。
とりあえず、アプリからのチャレンジです。うまくできるかな〜

このところ
息子のクリスマス発表会があったり、
父母会のクリスマスのコーラスボランティアを引き受けていたりで、
バタバタでした。

やっと落ち着く〜と思ったその日に
娘が嘔吐。。。
二日経ち嵐が去ったと思ったら、
その夜中に
私と息子が嘔吐。

でも三人とも思ったより軽く、
その悪夢からもようやく解放されたかなぁ…
昨日あたりは子供二人は元気にうちの中走り回ってました^_^;

私自身が子供からうつるのは初めてで…本当、大変だった。
吐き気止め飲みながら、洗濯して掃除して、自分を褒めようと思います(笑)


皆様もお身体にお気をつけください。
病院も混んでましたよ…




そんな私にきた、
ちょっと早いクリスマスプレゼント♡
久しぶりです、私きたちょっと早いプレゼント_e0243975_12551361.jpg

息子の作品です。

息子の園では、年に何度か焼き物の粘土作品を作成します。
これはブローチ。
一応お母さんあてみたい。
ちなみにお父さんへは父の日にネクタイピンがプレゼントされてます。

息子は「1」をデザインしたみたいなんだけど、先生の名前のハンコ位置の都合で、ピンの向きが…(涙)
残念なことに「一」になってます。。

つけてっていわれるけど、
もったいなくてつけられない〜〜


忙しい年末、この後は元気にすごせますように。
by cucinarossa | 2014-12-15 12:38

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa