人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お母さんのいろは☆

rossovivo.exblog.jp
ブログトップ

初観戦

こんにちは。
ご無沙汰しています。
気がつけば4月も終わりそう…
色々予定があり毎日バタバタです。

そんな中、GW初日、今シーズン初の野球観戦してきました。

真夏のような日差しのなか久々のビール美味しかった~
初観戦_e0243975_23515859.jpg


野球観戦の時は、私とtomさんのお気に入りのタコスを食べるので、ちょっと贅沢にお昼は持って行きません。
でも冷凍枝豆とうちで作ったポップコーンは持って行きましたよ。
あとは、紙パック入りのお茶。球場はペットボトルNGが多いから便利ですよ。
暑い時は凍らせて持っていっても美味しい!

肝心の試合は、強い日差しと席にじっとしていられない子のためにほとんど観戦できず。。抱っこしながらグルグル歩いていたのでクタクタです。
どのくらいになったらちゃんと座ってるかなぁ。


試合後、子供向けのイベントでグランド内に入れました!
初観戦_e0243975_23515925.jpg

人工芝ね上をベビーカーを押しながらてくてく。
本当はベースをぐるっと子供が走るというイベントだったのだけど、cotaくんはまだ一人でできないので、人工芝でちょっと遊んできました。
初観戦_e0243975_2351599.jpg


どちらかといえばtomさんのほうが興奮(笑)
人工芝に寝転んだり、ベンチの前で写真撮ったり…
確かに普段はいれないところだからおもしろかった~
子連れでよかったね(笑)
by cucinarossa | 2012-04-28 23:21 | おでかけ

お母さん5年生。ご飯のこと、子育てのこと、おうちのこと。小さい兄妹と日々模索中です。


by cucinarossa